

さいん、こさいん、だいじぇすと。あれ?

screenlydia188.jpg
やふぁたん放置されてたので3回くらい狩ってみたり。
杖が出たんですが確率が月光剣と同じ・・・。
月光剣くださいよ;

screenlydia201.jpg
ゲフェでルーン作成してたら支援とか頂いて
仲良くなりましたw
こういうのって楽しくて好きですw

screenlydia196.jpg
一緒にゲフェニアいってメランコリーもらったり!
SPPの威力がすごい事になりましたw

screenlydia219.jpg
それと1,8倍期間の今日にハンタがんばりましたー。
92→99まで一気にいったようなw
自分でも頑張りすぎたと思うw

screenlydia224.jpg
その日中に姫とツトムちゃんに手伝ってもらい
無事スナになれましたw
今後はまったりやっていくかな?

VF

screenlydia166.jpg
最近はAXになってツトムちゃんのアコ引っ張ってました。
ジョブ50きついかと思ったんですが
ゲフェニアで狩りしてたら1hかからなかった・・・。
一気に42→50にして転職ですw

screenlydia168.jpg
よつばちゃんも忍者育成したりしてて
公平できるようになったのでトリオでSD4!
忍者のスキルはよくわかんないのですが
苦無投げというスキルが必中になったそうで
str極振りなので強かったですw
まっちょだ!(何

screenlydia170.jpg
さてさて最近RKで両手武器を買いましたw
SPPだけだと飽きるんです・・・。

screenlydia171.jpg
購入した武器はバイオレットフィアーです。
s2ついててATKがなんと275!かなり強い部類ですw

screenlydia172.jpg
更に一定確率で相手の防御力無視ダメージ、
おまけにオートスペルのメテオストームとフロストノヴァが発動。
色々効果ついてます、あんまり発動するとうるさいですw
ただstrが110ないとペナルティが発生するので、
スリサズ使ってブレスもらわないとちょっとばらつきがでますねw
ルーンはかなり作り溜めしたので問題ないですがw

今持ってるのは大型なので中型用のVFも欲しいんですが、
入手しづらい武器らしいのでかなり高いです・・・。
がんばってお金溜めてもう一本欲しいなぁー。

ルーン

screenlydia140.jpg
さようならLK・・・

screenlydia142.jpg
こんにちはRK!ってひどすぎじゃないこれ?ww
恥ずかしくて街中歩けなかったので即効でドラゴン乗りましたw


screenlydia152.jpg
RKは色々なルーンを使用して5分間くらい?
それぞれ効果を得らるみたいです。
まずウルズルーンストーン。

screenlydia153.jpg
使用するとアバンダンスというスキルが発動されます。
10秒間にSPを60ずつ回復していってくれる優れもの!
5分間でなんと1800も回復する計算です!
これで散財狩りとおさらばできるのが嬉しいw
実際ゲフェニアのカボパイ消費が30分600個から
10分の1の30分60個くらいになりましたw
生体だとSPPを3にして30分カボパイ消費0でしたw


screenlydia155.jpg
こちらはスリサズルーンストーン。
使用するとジャイアントグロースというスキルが発動されます。
STRが+30されるよー、まっちょだ!
あとは通常攻撃時にたまに3倍ダメージが出ますw
両手剣とかじゃないとあんまり効果ないかなー。
しかも低確率でたまに武器が破壊されるようです;

screenlydia159.jpg
フリオニは放置されてましたw
昔はよくBOSS狩り行ってたけど最近のは強すぎて
特定のしか倒せないですw


現状使用しているルーンはそれくらいですかね~。
まぁルーンは生成するのが面倒ですが・・・。
見た目は最悪ですけど楽しいですよw


おまけ

screenlydia165.jpg
携帯ゲームのモンスターブリーダーにてゲット!
新密度MAXになると効果が出るらしいですw
逃がすともう手に入らないらしいので、
餌のやり忘れに注意しないと・・・。

転生

先日ツトムちゃんの発光式やってきました。
急だったので人数も枝も少なく・・・。
screenlydia120.jpg
しかもPTを公平にしていてドロップスで上がってしまう
ハプニング発生・・・まぁ、姫の罠なんだけどね!

screenlydia123.jpg
screenlydia125.jpg
記念に昔の溜まり場巡り、懐かしいわぁ。
休止ばっかしてましたけど7年くらいやってるんですねぇ・・・。

screenlydia132.jpg
それで今日二人で転生してきました~。


screenlydia137.jpg
レベル38なのにハイオク無茶狩りw

スリッパもいったんですが当たらなすぎでしたw
49/33くらいで終了~。
正直AXはあまりやる気起きないんですよねぇ・・・。
なのでツトムちゃん引き上げ係になると思います(何
早くHiプリになってもらってLKとかハンタと組ませてもらおう(ぇ


screenlydia129.jpg
LKで初ET行ってきました!
エドガさんは余裕~、ミストレス女王にぼこられました><;
次回行くときはリベンジ!

噂のSPP

露店でハワードc挿しのカルド(両手槍)が
安値で売られていたので衝動買い!

久々にLKを起動してステ&スキリセしてきましたー。
ステはAgi>Str>Dex>Vitみたいな感じです。

まずはトール火山でSPP試し撃ち!
狩るのはカーサ、インプ、ボウガーディアンの3体。
screenlydia105.jpg
カーサは3確、インプが2確でした。

ボウガディも避けれるので楽々~。
screenlydia106.jpg
こいつは4確です。

ソドガディは・・・
screenlydia107.jpg
途中から2HQを使ってくるんですがやばすぎるw
95%回避でも当たる当たる・・・。

アイス連打でなんと撃破。
screenlydia108.jpg
出会い頭のスピアブーメランで死ぬし、強すぎます・・・。

時給は30分1セットずつで
ベース25~30Mくらいだったかな?(教範込み)
おいしすぎですw
あ、でも金銭効率はカボパイ使ってるので激しくマイナスです^^
ついでにサラマンダーは無理でしたw

次にゲフェニア4

screenlydia112.jpg
SPPのあまりの強さに背景が真っ白に!(違
/lightmapで直りましたけど毎回なるw
なんなんだろう・・・。

Mobは監視だけ3確で他はだいたい2確でしたー。
時給は30分1セットずつでベース20M、ジョブ40~45M。(教範込み)
効率がおかしすぎるよこれww
あ、でも金銭効率はやっぱり激しくマイナスです^^

レベルは86/56から始めて90/61まで上がっちゃいましたw
ただこんな狩りしてたらお金いくらあっても足りません・・・。
深淵cでも出ればいいんですけどね~w

こんな強すぎるSPPですがそろそろ修正入るそうなので
上げられる内に上げとくかなぁ。
お金が減っていく・・・orz
